*

愛之助と紀香は結婚前提なの?紀香の家に通う愛之助の愛車と危険すぎる運転が話題に。

公開日: : エンタメ・芸能

o-1

連日の過熱報道で、もうすっかりおなじみになってしまった、片岡愛之助さんですが、

 

相変わらず、芸能記者の取材攻勢が後を絶たないようですね。

 

ただ報道が過熱しているので、少しずつ色々なことを軌道修正せざるをえなくなっている部分もあるようですが。

 

例えば、破局報道があった当初、熊切あさ美と住んでいた、家賃70万もするマンションは、

 

愛之助がまだ払い続けていたとのことでしたが、

 

まだ家賃を払っているのは、熊切に気を持たせ続けるからというメディアの声で、

 

家賃の支払いも止めたとか。

 

そして、そのマンションにまだ置いていたとされる愛之助の荷物も、

 

関係者によって撤去されたとのことでした。

 

これで、熊切あさ美側が、すんなり別れることに納得してくれればいいですけどね。

 



 

愛之助と紀香は結婚前提の付き合いなのか?

 

愛之助と紀香は共に同じ歳の43歳で、現在独身。

 

熊切あさ美と、うまく破局ができ、ほとぼりが冷めれば、

 

結婚自体に、特に障害があるわけではないですよね。

 

ただ、この2人は結婚は厳しいような気がします。

 
・まず第一に、お互いに気が多く1人では満足できない。

・紀香は、風水やスピリチュアルにハマり過ぎてて、相手をそれによってコントロールしようとする。

・梨園が、スキャンダルの多い紀香との結婚は賛成しない。
 

このようなことから、結婚については、なかなか現実的ではない感じがしますよね。

 

もちろん、本人同士の問題ですから、世間の声に負けないくらいの結婚に対する情熱があれば、

 

結婚まで一気に突っ走る可能性がないとは言えませんが、

 

お互い、43歳というもう大人の年齢ですからね。

 

適当に遊びながらの付き合いで終始終わる可能性が、かなり大きいのではないでしょうか。

 

愛之助の乗っている愛車は何?運転が危険?

 

愛之助が東京にいる時は、最近は決まって紀香のマンションで過ごしているとのことですが、

 

その紀香のマンションに通う際に乗っている愛車というのが、2台あるとのことで、

 

1台目は、約1000万円の『ポルシェ・カイエン』

 

2台目は、3000万円以上の『フェラーリ488』

 

色は、両方ともマットブラックとのことで、かなりの飛ばし屋とのこと。

 

もともとこの2台とも、典型的なスポーツカーなので、かなりスピードが出る車ではありますが、

 

愛之助は、更に危険すぎるくらいスピードを出すのだとか。

 

ちょっと傍目で見てるだけで、怖い感じがしますね。

 

まぁ恋の交通事故には会ってしまっていますが、

 

実際の交通事故には合わないことを祈ります。(*^_^*)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

この記事がお役に立てたならば、幸いです。

 

ツイートやいいね!でシェアして頂けると、もっと嬉しいです。

 

Sponsored Link




関連記事

神田うの 娘が通う幼稚園はどこ?費用は?名前や画像、出産病院など徹底調査

セレブタレントとして、確固たる地位を築いている神田うの。   2007

記事を読む

ジャニーズタレントがMC激増の理由とは?気になるギャラはいくら?

ここ数年で、ジャニーズのタレント達が、テレビ番組のMCをやっている割合というのが &n

記事を読む

【驚愕】指原莉乃はなぜ人気? AKB総選挙2015も1位か! 年収もスゴイことに!!

AKBグループの中で、今一番人気があるのは誰でしょうか?   それは間

記事を読む

神田沙也加が結婚か!お相手はTRUSTRICKのBilly!松田聖子の反応は?

神田沙也加が結婚か!   先程フジテレビのグッディで、この年末に結婚スクープと

記事を読む

今井美樹は今どこで何してるの?音楽活動や子供との関係、学校について徹底調査!

最近、全然 ”今井美樹” という名前を聞かなくなったなぁと思ったら、  

記事を読む

藤原紀香の水素カプセルで釣られた片岡愛之助 過剰な風水ネタに耐えられるか?

連日色々な報道で、世間を賑わせている片岡愛之助、熊切あさ美、そして藤原紀香の恋愛三角関係です

記事を読む

熊切あさ美 崖っぷちアイドルが窮地!嘘がバレた?女々しい悲劇のヒロイン演じる売名行為か。

このニュース、どんどん泥沼化してきてますね。(^_^;)   毎日、双

記事を読む

木村文乃のインスタに載せている手料理がスゴすぎる!(画像あり)

今、波に乗っている女優と言えば、木村文乃さんではないでしょうか。  

記事を読む

なぜ?総選挙1位の指原莉乃に疑問!ブサイクでもトップになれる貴重な存在。トークスキルは断トツだけど・・・

第7回AKB総選挙 1位 指原莉乃キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━

記事を読む

イメージダウンの愛之助 熊切を遊んで捨てたの?なぜ結婚を決断できなかったのか、本当の真意とは?

片岡愛之助、ついに熊切との破局を名言しちゃいましたね。   そして熊切

記事を読む

Sponsored Link




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
  • Sponsored Link





PAGE TOP ↑