*

なぜ?総選挙1位の指原莉乃に疑問!ブサイクでもトップになれる貴重な存在。トークスキルは断トツだけど・・・

公開日: : 最終更新日:2015/06/07 エンタメ・芸能

464e6143-s

0578b982-s

2282006c-s

c9b10333-s

第7回AKB総選挙 1位

指原莉乃キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

 

いや~、指原が1位に見事返り咲きましたね~。おめでとうございます。

 

しかも得票数が、2位を大きく引き離しての断トツ1位には、正直びっくりしました。

 

速報時にも1位だったので、このままギリギリ逃げ切れるかな?と思ってはいましたが、

 

まさか、194,049票って。

 

本当にすご過ぎの結果でしたね!

 

今までの総選挙で、2度の1位というのは、前田敦子ただ一人でしたが、

 

現役メンバーの中では、指原だけということになりました。

 

ここまでの圧倒的な人気のさしこですが、なぜここまで人気なんでしょうか?



 

指原1位に疑問の声!

 

もともと以前から、この『AKB選抜総選挙』のやり方については、疑問の声は上がっていましたよね。

 

次の新曲のセンターで歌えたり、メディア選抜とか色々な特典があったりということで、

 

AKBメンバーを煽り、また、ファンに対しては、1枚CDを購入すると、その中に投票権が1枚入っているので、

 

それで、お気に入りのメンバー、いわゆる押しメンに、一人何通でも応募可能というやり方には、

 

確かに、賛否が上がって当然だと思います。

 

実際の政治の選挙だったら、こんなのありえないですよね。

 

1人が何通も応募できるのならということで、自分の押しメンに、給料やボーナスを

 

かなりつぎ込んだりというファンが続出したり、

 

CDが売れないこの時代に、総選挙の投票権のためだけに購入したCDが、

 

大量に捨てられていたといったことも過去にはありました。

 

そして、今回の総選挙はどうなるのかと思いましたが、

 

昨年よりも、投票数が全体的に更に増えてますよね。

 

その要因というのが、中国や韓国でのAKB人気だと言われています。

 

特に指原の人気は、海外でもスゴイらしいですね。

 

こんなにブサイクなのに、よく海外でも人気あるなぁと思ってしまいますが、

 

おそらく指原のキャラ込みでの人気なんでしょう。(^_^;)

 

ですので、今回の指原の投票数が、断トツだったのも、中国の富裕層などからの

 

すさまじい投票が、かなり凄かったという見方が多いですね。

 

でも海外のファンにも支持される指原は、やっぱりスゴイと思わざるを得ません。

 

ブサイクでもトップになれる貴重な存在。トークスキルは断トツ

 

指原もスピーチで、『ブスで貧乳でいいところが本当に少ない』と言っていました。

 

こういうスピーチを始め、自虐ネタを売りにできる数少ないアイドルですよね。

 

トークスキルは断トツだと思います。

 

そういう意味でも、彼女はとても貴重な存在だと思います。

 

自分に正直で、まっすぐで、間違えたり失敗したりしても泣きながら素直に謝れる。

 

コンプレックスを力に変えて、ここまで這い上がってきた指原莉乃。

 

ブサイク。。。でもないかも?!って思えてきちゃうから、なんだか不思議な子です。(笑)

 

色んな意味で、とても面白いアイドルなんだと思います。

 

まだまだこれからも、伸びシロもあるでしょうし、可能性も感じますね。

 

本人の思惑とは違うかも知れませんが、指原には、いわゆるザ・アイドルと言われる

 

既定路線をぶっ壊すキャラを、これからも是非発信していって欲しいなと思います。

 

頑張れ、指原!!

 

n-20

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

この記事がお役に立てたならば、幸いです。

 

ツイートやいいね!でシェアして頂けると、もっと嬉しいです。

 

Sponsored Link




関連記事

渡辺美奈代の現在は?おニャン子の中で一番かわいかったの?旦那やイケメン息子についても。

  現在45歳で、2男の母とはとても思えないくらい、とってもかわいくて、ステ

記事を読む

藤原紀香と片岡愛之助が同棲?熊切あさ美とはどうなったの?

女優の藤原紀香さんと、歌舞伎役者の片岡愛之助さんの同棲報道が出ましたね。  

記事を読む

藤原紀香の水素カプセルで釣られた片岡愛之助 過剰な風水ネタに耐えられるか?

連日色々な報道で、世間を賑わせている片岡愛之助、熊切あさ美、そして藤原紀香の恋愛三角関係です

記事を読む

ジャニーズタレントがMC激増の理由とは?気になるギャラはいくら?

ここ数年で、ジャニーズのタレント達が、テレビ番組のMCをやっている割合というのが &n

記事を読む

【驚愕】石原さとみは本名じゃない?! 芸能人の意外な本名まとめ (女性編)

芸能人の名前というのは、その人のイメージを完全に作りあげてしまう、   言わば

記事を読む

【驚愕】指原莉乃はなぜ人気? AKB総選挙2015も1位か! 年収もスゴイことに!!

AKBグループの中で、今一番人気があるのは誰でしょうか?   それは間

記事を読む

イメージダウンの愛之助 熊切を遊んで捨てたの?なぜ結婚を決断できなかったのか、本当の真意とは?

片岡愛之助、ついに熊切との破局を名言しちゃいましたね。   そして熊切

記事を読む

愛之助と紀香は結婚前提なの?紀香の家に通う愛之助の愛車と危険すぎる運転が話題に。

連日の過熱報道で、もうすっかりおなじみになってしまった、片岡愛之助さんですが、 &nb

記事を読む

今井美樹は今どこで何してるの?音楽活動や子供との関係、学校について徹底調査!

最近、全然 ”今井美樹” という名前を聞かなくなったなぁと思ったら、  

記事を読む

清原亜希の作るお弁当がスゴイ!お手本にしたいステキな髪型や年収についても徹底調査!

清原亜希と言えば、元プロ野球選手 清原和博の元妻という、   ある意味

記事を読む

Sponsored Link




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
  • Sponsored Link





PAGE TOP ↑