*

神田うの 娘が通う幼稚園はどこ?費用は?名前や画像、出産病院など徹底調査

公開日: : 最終更新日:2016/02/06 エンタメ・芸能

20150309053335_310413

セレブタレントとして、確固たる地位を築いている神田うの。

 

2007年に、パチンコチェーン店や不動産などの経営をしている、西村拓郎さんの結婚し、

 

セレブ婚と話題になりましたが、自身もウェディングドレスのデザインや制作、ジュエリーや下着、

 

その他にも自身のブランドを起ち上げ、今や年商100億円以上のビジネスを手がけているという、

 

やり手のビジネスウーマンでもあるようです。

 

スゴイですね~。庶民には想像できません。(^_^;)

 

そんな、セレブタレント神田うのも、2011年10月22日に、2960gの第1子となる女児を出産しています。

 

子供はどこの病院で出産した?名前や画像は?

 

Cobs_ie_201202_post-30

うのさんは、自身の方針により、子供の画像や映像、そして名前も公にしないと決めているようですね。

 

ただ、上記画像は、まだ生後数ヶ月の赤ちゃんだったため、公開されたようです。

 

でも正直、うのさんに似てませんね。(^_^;)

 

おそらくご主人の西村さん似なのでしょう。

 

でも、癒し系なソフトな顔立ちで、可愛いですね。

 

名前についても調べてみました。

 

ブログでは、『小うの』と呼んでいますが、実際の名前はどうやら、咲良(さら)ちゃんという名前のようです。

 

可愛らしい名前ですよね。

 

うのさんが出産した病院は、港区赤坂にある山王病院とのことです。

 

出産費用も調べてみると、オプションにもよりますが、平均でも100万円くらいはするそうですよ。

 

さすがセレブですね。

 


子供の幼稚園はどこ?費用はいくら?

 

506840d796784dcf9d37d8be90382685_17934

うのさんの子供が通われている幼稚園についても調べてみました。

 

幼稚園は、渋谷にある河合塾学園ドルトンスクール東京校のようですね。

 

ドルトンスクールとは、今から約100年前にアメリカのヘレン・パーカーストによって作られた教育法のことで、

 

ニューヨークに、本格的にこのドルトンプランを実践する学校があるようです。

 

日本のドルトンスクールも約40年前に発足され、ニューヨーク校とも提携。

 

年間費用は150万円程かかる、いわゆるセレブ幼稚園のようですので、

 

当然通われているお子様たちは、医師や弁護士、上場企業の経営者、役員クラス、政治家のお子様が多く、

 

授業料以外のお付き合いにもお金がかかりそうな感じですね。

 

やはりセレブでないとここに通わせるのは、経済的に厳しいでしょうね。

 

この幼稚園の特徴は、子供一人一人の個性や知識、好奇心を伸ばすユニークなシステムが組まれていて、

 

いわゆるお受験対策を全くやらずとも、ここに通っている大多数の子供は、

 

有名私立小学校や、中学、高校、そしてその後、東京大学など、一流大学に進学できるとのこと。

 

やはり、小さい時から英才教育など、教育に力を入れられる親御さんも最近増えていますが、

 

ご多分に漏れず、うのさんもまさしく教育熱心だったようです。

 

ちなみにこの幼稚園は人気で、倍率も1.5倍はあるとのこと。

 

費用が高くても、良い幼稚園に入れたいという方も少なくないのですね。

 

うのさんも母親になって、子供の健康や教育などには人一倍気を遣うようになっていると思いますが、

 

例えどんなにセレブでも、やはり人の親、子育ては大変ですからね。

 

これからも神田うのさんの活躍をテレビやブログなどで見守っていきたいですね。

 

追記:うのさんのお子さん、小うのちゃんこと咲良ちゃんの幼稚園ですが、

昨年秋にドルトンスクールから、

都内の老舗インターナショナルスクールのプリスクールに転校したとのこと。

その老舗インターナショナルスクールですが、

世田谷にある清泉インターナショナルスクールのようですね。

清泉インターは、幼稚園から高校まである老舗のインター(女子校)で、

芸能人のお子さんも多く通っている学校とのこと。

例えば、石橋貴明・鈴木保奈美夫妻の3人姉妹や、

梅宮アンナの娘、西田ひかるの娘

過去にも、宇多田ひかるも通っていた学校のようで有名ですね。

老舗インターへの入学ですが、基本的には普通の日本人は中々入れません。

授業料だけでも200万以上しますし、その他諸々の諸経費など入れたら、

最低でも年間350万くらいの支出は覚悟しないと厳しいでしょう。

それ以外にも、親の英語力もある程度必要ですからね。

あとは入学するにあたり、寄付金やコネなどがあれば、すんなり入れる可能性もあるでしょうが、

まぁとにかくお金がかかるのは間違いないようです。

でも、プリスクールからの入学だったら、比較的入りやすいという話も聞きますし、

どうしても入れたいという強い思いがあれば、

プリスクールの段階で、インターの門を叩いてみてもいいかもですね。

とにかく今は、多くの有名芸能人の出産ラッシュで、

子供の幼稚園や学校をどこにするのかが、今後も話題に上がってくると思いますが、

老舗インターは、授業料や親の英語力の有無でハードルが高いですから、

入学に二の足を踏む人もいるのではないかと思います。

また、インターナショナルスクールは日本でも最近増えていますが、

いわゆる老舗インターのレベルは、新設インターに比べて

教育の質やレベルが高いと言われていますから、

自ずと入学基準も高くなりますよね。

芸能人のお子さんの進学する学校に、今後も注目ですね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

この記事がお役に立てたならば、幸いです。

 

ツイートやいいね!でシェアして頂けると、もっと嬉しいです。

 

Sponsored Link




関連記事

【衝撃】DAIGOの本名は?芸能人の意外な本名まとめ (男性編)

さて今回は、芸能人の意外な本名の男性編についてご紹介したいと思います。   男

記事を読む

ジャニーズタレントがMC激増の理由とは?気になるギャラはいくら?

ここ数年で、ジャニーズのタレント達が、テレビ番組のMCをやっている割合というのが &n

記事を読む

藤原紀香と片岡愛之助が同棲?熊切あさ美とはどうなったの?

女優の藤原紀香さんと、歌舞伎役者の片岡愛之助さんの同棲報道が出ましたね。  

記事を読む

片岡愛之助の本命は藤原紀香?熊切あさ美は捨てられた?二股なのか浮気なのか、泥沼三角関係に発展!

片岡愛之助と藤原紀香の半同棲熱愛が発覚してから、大きな注目を浴び続けているこのニュース。

記事を読む

今井美樹は今どこで何してるの?音楽活動や子供との関係、学校について徹底調査!

最近、全然 ”今井美樹” という名前を聞かなくなったなぁと思ったら、  

記事を読む

渡辺美奈代の現在は?おニャン子の中で一番かわいかったの?旦那やイケメン息子についても。

  現在45歳で、2男の母とはとても思えないくらい、とってもかわいくて、ステ

記事を読む

藤原紀香の水素カプセルで釣られた片岡愛之助 過剰な風水ネタに耐えられるか?

連日色々な報道で、世間を賑わせている片岡愛之助、熊切あさ美、そして藤原紀香の恋愛三角関係です

記事を読む

清原亜希の作るお弁当がスゴイ!お手本にしたいステキな髪型や年収についても徹底調査!

清原亜希と言えば、元プロ野球選手 清原和博の元妻という、   ある意味

記事を読む

神田沙也加が結婚か!お相手はTRUSTRICKのBilly!松田聖子の反応は?

神田沙也加が結婚か!   先程フジテレビのグッディで、この年末に結婚スクープと

記事を読む

木村文乃のインスタに載せている手料理がスゴすぎる!(画像あり)

今、波に乗っている女優と言えば、木村文乃さんではないでしょうか。  

記事を読む

Sponsored Link




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
  • Sponsored Link





PAGE TOP ↑