*

藤原紀香の水素カプセルで釣られた片岡愛之助 過剰な風水ネタに耐えられるか?

公開日: : 最終更新日:2015/06/03 エンタメ・芸能

mispari_01

連日色々な報道で、世間を賑わせている片岡愛之助、熊切あさ美、そして藤原紀香の恋愛三角関係ですが、

 

愛之助と紀香が急接近したのは、紀香が自宅で所有していると言われている、

 

『酸素カプセル』がきっかけと話題になっています。

 

common_photo02

酸素カプセルといえば、この上の画像のような、大きいカプセル状のような箱に、

 

人間が一人入れる程のスペースがあるので、そこに横たわって一定時間入ることで、

 

とてもたくさんの効果が期待できると言われているものですね。

 

例えば、疲労回復、美肌効果、集中力アップ、不眠、冷え性、むくみ改善等々。

 

それを聞いただけで、興味本位含めて、是非使ってみたいと個人的にも思いますが、

 

愛之助もきっかけとしては、そんな感じだったかも知れません。

 

ただ、そこは藤原紀香ですよ。

 

ただでは帰しません。(笑)

 

紀香にとって、この酸素カプセルは勝負アイテムの一つとのこと。

 

ってことは、いつの日か愛之助も、酸素カプセルではなく、紀香にハマってしまったということなのでしょうか。

 



 

美へのこだわりは半端ない紀香。風水にも過剰に傾倒。

 

紀香は現在43歳です。

 

ファッΣ(゚д゚lll)

 

43歳でこれだけ美しくて、スタイルの抜群さを維持できているというのは、

 

本当に恐るべし藤原紀香ということですね。

 

ただやはり、その美を維持するために、裏では相当な努力をしているという話もよく聞きます。

 

酸素カプセルが代表的ではありますが、それ以外にも、肌と喉のために、湿度も基本60%以上にしたいということから、

 

移動中の車内や楽屋など、どこにでも何台も加湿器持ち込んでいるという情報もあります。

 

また、水晶や色々なパワーストーンを集めたり、オーガニックフードにもこだわって、食事にも気を使っているとのこと。

 

そして極めつけは、風水です。

 

もう何年も前から風水に精通しているようで、ここぞという時の勝負カラーは、黄色を選ぶとのこと。
img_0 1167266044

 

ということで、陣内智則との婚約会見の時も黄色のドレスでしたね。

 

更に、陣内との結婚自体も、紀香が師事する風水師のアドバイスだったというのも、当時話題になりました。

 

その風水師から、赤いパンツを履かせれば、浮気防止になると助言されれば、その通りに実行したという話もあります。

 

でも、これってちょっと傾倒し過ぎのような気もしますが、どうなんでしょうね。(^_^;)

 

ただ、風水を取り入れて、結婚もして、良いと言われることをやってきても、結果、

 

浮気されて、離婚してしまうのでは意味もないような気もします。。。

 

それでも未だに風水熱が冷めない、紀香さん。

 

そのうち、愛之助にも風水でコントロールする日が来てしまうのでしょうか?

 

そうならないことを祈るばかりです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

この記事がお役に立てたならば、幸いです。

 

ツイートやいいね!でシェアして頂けると、もっと嬉しいです。

 

Sponsored Link




関連記事

なぜ?総選挙1位の指原莉乃に疑問!ブサイクでもトップになれる貴重な存在。トークスキルは断トツだけど・・・

第7回AKB総選挙 1位 指原莉乃キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━

記事を読む

木村拓哉と工藤静香の娘たちが通う学校はどこ?フランスへの移住?フルート留学?芸能界入りなど徹底調査!

永遠のイケメンアイドルといえば、まず思い浮かぶのは、   SMAPのキムタクこ

記事を読む

片岡愛之助の本命は藤原紀香?熊切あさ美は捨てられた?二股なのか浮気なのか、泥沼三角関係に発展!

片岡愛之助と藤原紀香の半同棲熱愛が発覚してから、大きな注目を浴び続けているこのニュース。

記事を読む

今井美樹は今どこで何してるの?音楽活動や子供との関係、学校について徹底調査!

最近、全然 ”今井美樹” という名前を聞かなくなったなぁと思ったら、  

記事を読む

ウッチャンこと内村光良の年収がヤバイ!SMAP中居も認めるMC力の凄さとは?妻の功績もあり?

ウッチャンナンチャンでお馴染みの、内村光良さんは、   今や、TV番組

記事を読む

藤原紀香と片岡愛之助が同棲?熊切あさ美とはどうなったの?

女優の藤原紀香さんと、歌舞伎役者の片岡愛之助さんの同棲報道が出ましたね。  

記事を読む

愛之助と紀香は結婚前提なの?紀香の家に通う愛之助の愛車と危険すぎる運転が話題に。

連日の過熱報道で、もうすっかりおなじみになってしまった、片岡愛之助さんですが、 &nb

記事を読む

木村文乃のインスタに載せている手料理がスゴすぎる!(画像あり)

今、波に乗っている女優と言えば、木村文乃さんではないでしょうか。  

記事を読む

渡辺美奈代の現在は?おニャン子の中で一番かわいかったの?旦那やイケメン息子についても。

  現在45歳で、2男の母とはとても思えないくらい、とってもかわいくて、ステ

記事を読む

熊切あさ美 崖っぷちアイドルが窮地!嘘がバレた?女々しい悲劇のヒロイン演じる売名行為か。

このニュース、どんどん泥沼化してきてますね。(^_^;)   毎日、双

記事を読む

Sponsored Link




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
  • Sponsored Link





PAGE TOP ↑