*

片岡愛之助の本命は藤原紀香?熊切あさ美は捨てられた?二股なのか浮気なのか、泥沼三角関係に発展!

公開日: : エンタメ・芸能

k

片岡愛之助と藤原紀香の半同棲熱愛が発覚してから、大きな注目を浴び続けているこのニュース。

 

昨日熊切あさ美が、日テレのミヤネ屋で、涙ながらにインタビューに応じ、真相を激白してましたね。

 

彼女のその表情を見る限り、まだ事の現実を受け入れられていない、というか受け入れたくないという感じがしました。

 

双方が宮根誠司と懇意にしているとのことで、宮根が愛之助に真相を聞くべく電話したところ、

 

愛之助は、『4月初旬に別れた』と言っていたとのこと。

 

でも昨日のインタビューの熊切あさ美曰く、『別れていないし、別れ話は一度もしていない』とのこと。

 

ファッΣ(゚д゚lll)

 

更に、愛之助の荷物もまだ熊切のマンションにあるし、家賃も愛之助がまだ負担しているらしいのです。

 

ゲッΣ(゚д゚lll)

 

宮根曰く、見解の相違ではないかと言っていましたね。

 

要は、愛之助は、4月の初旬の名古屋公演前に、電話で熊切にやんわり別れ話をしたそうなんです。

 

でも熊切は、それを別れ話とは思わず、仕事が忙しいからしばらくは帰ってこないんだなと思ったとの認識だったとのこと。

 

う~む・・・(^_^;)

 

そんな中、この半同棲熱愛記事が出てしまい、熊切はびっくり&受け入れたくないという状態に。

 

そして、愛之助から熊切に、何度か電話やLINEなどで連絡を取ってはいるものの、

 

熊切はどう対応したり、話したりしていいのか気持ちの整理がつかず、まだ愛之助とは直接連絡を取っていないんだとか。

 

ただ、愛之助は周囲に、熊切と別れたと言っていて、まだ熊切と同棲中ということになっていることを嘆いているとのこと。 ← ヒドイ

 



 

愛之助の本命は紀香なの?

 

2002690_201112190881982001324274581c

さて、もう一人の女性、藤原紀香の見解は如何に。

 

本人がこの件でブログにコメントしましたね。

 

『心配しないでください』と。

 

紀香の事務所や愛之助自身も、あくまで『仲の良い友達です』

 

と言っていたのですが、紀香はブログでは肯定も否定もしませんでした

 

否定しなかったってことは、少なくとも紀香は、愛之助に好意があるというふうにも取れますよね。

 

更に、昨夜のフジテレビ「バナナマンの独占密着!スターの決断~決断は金曜日!SP~」では、

 

学生から『今、恋してますか?』という質問をされ、『うん、恋してるよ!』という返事。

 

ウォッΣ(゚д゚lll)

 

うーむ(^_^;)・・・これはますます三角関係か?!

 

熊切は、ミヤネ屋のインタビューの時には、外していたラブリンネイルと愛之助からもらった指輪をしていました。

 

まだ信じてるし、荷物もあるし、帰ってきて欲しいようです。

 

健気だし、かわいそうだなという印象も受けましたね。

 

結局、愛之助は紀香と浮気をしたの?

 

いい年の大の大人が、2年半も公になっている芸能人と付き合って、

 

特別コレといった大喧嘩などしたわけでもないのに、あっさり熊切と別れて、

 

他の女性(紀香)に乗り換えられるものなんでしょうか?

 

それともこれは、単なる二股とか浮気なんでしょうか?

 

まぁ愛之助は過去にも、隠し子発覚のニュースや、たくさんの女性と浮名を流してきてますから、

 

ある意味ではそこまで驚くことではないのかもしれませんが、

 

ただ、熊切と本当に別れたいなら、キッチリと別れてから、次に行って欲しかったなというのはありますね。

 

中途半端に家賃払い続けたりとかの優しさなんていらないっつーの。

 

まとめ

 
・愛之助は、熊切と4月に電話でやんわりと別れを切り出して、了承されていたと思っていた。

・熊切は、愛之助が忙しいので、家に帰らなくてもしょうがないと思っていた。

・その後、1ヶ月半が経った今週になって、紀香との半同棲記事が出てしまう。

・熊切は驚き、憔悴。

・愛之助は完全否定するも、紀香は否定も肯定もせず。ただ、恋はしてます発言。

・熊切は涙ながらに、別れていないし、別れの話もしたことないとテレビで語る。

・愛之助は、その後も熊切の住むマンションに、自分の荷物を置き、家賃も払い続けている。

・そして、周囲には熊切とは分かれているし、まだ同棲中と思われていることに嘆き節。

・熊切はそれでも、愛之助を信じて待ちたいと言っている。
 

この先、この三角関係はどうなっていくのでしょうか?

 

まだまだ目が離せませんね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

この記事がお役に立てたならば、幸いです。

ツイートやいいね!でシェアして頂けると、もっと嬉しいです。

 

Sponsored Link




関連記事

【驚愕】石原さとみは本名じゃない?! 芸能人の意外な本名まとめ (女性編)

芸能人の名前というのは、その人のイメージを完全に作りあげてしまう、   言わば

記事を読む

神田うの 娘が通う幼稚園はどこ?費用は?名前や画像、出産病院など徹底調査

セレブタレントとして、確固たる地位を築いている神田うの。   2007

記事を読む

藤原紀香の水素カプセルで釣られた片岡愛之助 過剰な風水ネタに耐えられるか?

連日色々な報道で、世間を賑わせている片岡愛之助、熊切あさ美、そして藤原紀香の恋愛三角関係です

記事を読む

イメージダウンの愛之助 熊切を遊んで捨てたの?なぜ結婚を決断できなかったのか、本当の真意とは?

片岡愛之助、ついに熊切との破局を名言しちゃいましたね。   そして熊切

記事を読む

【驚愕】指原莉乃はなぜ人気? AKB総選挙2015も1位か! 年収もスゴイことに!!

AKBグループの中で、今一番人気があるのは誰でしょうか?   それは間

記事を読む

渡辺美奈代の現在は?おニャン子の中で一番かわいかったの?旦那やイケメン息子についても。

  現在45歳で、2男の母とはとても思えないくらい、とってもかわいくて、ステ

記事を読む

清原亜希の作るお弁当がスゴイ!お手本にしたいステキな髪型や年収についても徹底調査!

清原亜希と言えば、元プロ野球選手 清原和博の元妻という、   ある意味

記事を読む

愛之助と紀香は結婚前提なの?紀香の家に通う愛之助の愛車と危険すぎる運転が話題に。

連日の過熱報道で、もうすっかりおなじみになってしまった、片岡愛之助さんですが、 &nb

記事を読む

木村拓哉と工藤静香の娘たちが通う学校はどこ?フランスへの移住?フルート留学?芸能界入りなど徹底調査!

永遠のイケメンアイドルといえば、まず思い浮かぶのは、   SMAPのキムタクこ

記事を読む

ウッチャンこと内村光良の年収がヤバイ!SMAP中居も認めるMC力の凄さとは?妻の功績もあり?

ウッチャンナンチャンでお馴染みの、内村光良さんは、   今や、TV番組

記事を読む

Sponsored Link




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
  • Sponsored Link





PAGE TOP ↑