*

藤原紀香と片岡愛之助が同棲?熊切あさ美とはどうなったの?

公開日: : エンタメ・芸能

e5171c1cf62973bc0db52a4e718075b0

女優の藤原紀香さんと、歌舞伎役者の片岡愛之助さんの同棲報道が出ましたね。

 

紀香さんが、愛之助さんの歌舞伎鑑賞後に、二人を含む数人でレストランで会食後、

 

愛之助さんが、紀香さんのマンションに行き、一泊したんだとか。

 

これだけの情報だと、実際に同棲かどうかまではわかりませんが、

 

まぁとにかくお二人とも恋多き人ではありますからね~、こういった肉食系の行動は想定内ではありましたけど、

 

でもまさかこの二人がとは、まったく想像していなかったので、ちょっとびっくりではありましたね。

 



 

熊切あさ美とはどうなったの?破局?それとも浮気?

 

676d7824b14ac9143ed479874a884044_4212

数年前から、二人が交際&半同棲しているのは周知の事実でしたよね。

 

テレビでも、熊木さん宣言していましたし、愛之助さんもほぼ宣言されていたかと思います。

 

更に、今年の3月頃に出た情報でも、まだ付き合っているようではありました。

 

ただ、熊切さんは結婚したがっているにもかかわらず、その結婚に向けての具体的進展というのが一切ないとのことで、

 

熊切さんも、苦悩されていたようですね。

 

また、愛之助さんの後援会のお偉い人たちから猛反対されているといったこともあったようで、

 

それが破局の引き金になっていった可能性もありますね。

 

確かに、歌舞伎界は一筋縄ではいかないような厳しい世界ですからね。

 

愛之助さんの結婚相手が、元グラビアアイドルで知名度も低い、

 

熊切あさ美さんでは、トータル的に役不足だったという可能性は大いにありそうです。

 

だとしても、ちょっと熊切さんが、かわいそうですよね。

 

愛之助さんをずっと陰ながら応援し、支えてきて、梨園の妻になるべく結婚も信じて

 

待っていたのでしょうから、この報道はあまりに酷だったと思います。

 

更に相手が一般人ならともかく、藤原紀香さんですからね。

 

実際、既に熊切さんとは破局していたのか、それともまだ関係が続いている中での浮気だったのか、

 

今後も、この報道から目が離せませんね。続報を待ちたいと思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

この記事がお役に立てたならば、幸いです。


ツイートやいいね!でシェアして頂けると、もっと嬉しいです。

 

Sponsored Link




関連記事

ジャニーズタレントがMC激増の理由とは?気になるギャラはいくら?

ここ数年で、ジャニーズのタレント達が、テレビ番組のMCをやっている割合というのが &n

記事を読む

片岡愛之助の本命は藤原紀香?熊切あさ美は捨てられた?二股なのか浮気なのか、泥沼三角関係に発展!

片岡愛之助と藤原紀香の半同棲熱愛が発覚してから、大きな注目を浴び続けているこのニュース。

記事を読む

渡辺美奈代の現在は?おニャン子の中で一番かわいかったの?旦那やイケメン息子についても。

  現在45歳で、2男の母とはとても思えないくらい、とってもかわいくて、ステ

記事を読む

【驚愕】指原莉乃はなぜ人気? AKB総選挙2015も1位か! 年収もスゴイことに!!

AKBグループの中で、今一番人気があるのは誰でしょうか?   それは間

記事を読む

神田沙也加が結婚か!お相手はTRUSTRICKのBilly!松田聖子の反応は?

神田沙也加が結婚か!   先程フジテレビのグッディで、この年末に結婚スクープと

記事を読む

熊切あさ美 崖っぷちアイドルが窮地!嘘がバレた?女々しい悲劇のヒロイン演じる売名行為か。

このニュース、どんどん泥沼化してきてますね。(^_^;)   毎日、双

記事を読む

イメージダウンの愛之助 熊切を遊んで捨てたの?なぜ結婚を決断できなかったのか、本当の真意とは?

片岡愛之助、ついに熊切との破局を名言しちゃいましたね。   そして熊切

記事を読む

【衝撃】DAIGOの本名は?芸能人の意外な本名まとめ (男性編)

さて今回は、芸能人の意外な本名の男性編についてご紹介したいと思います。   男

記事を読む

木村拓哉と工藤静香の娘たちが通う学校はどこ?フランスへの移住?フルート留学?芸能界入りなど徹底調査!

永遠のイケメンアイドルといえば、まず思い浮かぶのは、   SMAPのキムタクこ

記事を読む

愛之助と紀香は結婚前提なの?紀香の家に通う愛之助の愛車と危険すぎる運転が話題に。

連日の過熱報道で、もうすっかりおなじみになってしまった、片岡愛之助さんですが、 &nb

記事を読む

Sponsored Link




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link
  • Sponsored Link





PAGE TOP ↑